【動画を追加】奥美濃・大日ヶ岳

2015年1月3日 恒例の大日ヶ岳、例年と比べて雪の量が半端無く、しかも、登り始めだけはトレースあったものの、その後は深雪ラッセル、その殆どはみっちーさんがラッセル隊長を務めました、強いことつよいこと。
いつものようにノートラックの大日谷を滑り、尾根に登り返して、もう少し先の雪庇のところから2回目、再び登り返して、もう一度大日谷へ滑り込む。取りあえずの記録のみアップ、後日、撮った動画をまとめます。(スマートホンから投稿)

ヘルメッCAM動画を追加しました(2015.1.5)
YouTube


YouTubeのページで再生
http://youtu.be/Hlcntvjq-XA


画像
画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

2015年01月04日 23:59
大日ヶ岳、良いですね♪いつかはスキーヤーになってみたいと思いながら、年だけが過ぎてしまいます(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。
HAMA
2015年01月05日 23:42
やまやさん、こんばんは。
正月帰省先から恒例の大日ヶ岳バックカントリースキーに行ってきました。ここは、いつも外れ無しなんですが、今年は例年に無く雪が多かったです。楽しめました。今年もよろしくお願いします。
みっちー
2015年01月06日 23:02
お疲れさまでした!!
ちょっと重かったけれど、楽しめましたね!
HAMAさんの動画が撮れずに申し訳ないです。
バッテリーをどうしたものか・・・
また、よろしくお願いしま~す!!
HAMA
2015年01月06日 23:45
みっちーさん、ラッセル隊長お疲れ様でした
お陰様で全部がノートラック、楽しめましたが、雪が深かった・・・
ソニーのデジカメは自分のも3シーズン位で極端に持続時間が低下してきた記憶あります
通販の安い互換品で使えるものがあれば、割り切って使うのも手かも

この記事へのトラックバック