西大巓・西吾妻・二十日平の動画 【粗編集・ノーカット・原音】

2月23日のBCテレマークスキーツアー”西大巓・西吾妻・二十日平”の動画をアップしました。先鋒を滑っていてあまり撮ってなかったので、手持ち全部で粗編集したもの。ノーカット・原音(BGM無し)です。よろしければ、御覧下さい~・・・

二十日平手前のブナ疎林斜面を豪快に
画像

-----------------------------------

YouTube動画



YouTubeのページで再生
http://youtu.be/E8Q9wbJV0HQ


YouTubeチャンネル「HAMA'sの山&鉄 通信」
http://www.youtube.com/user/YAMANOHAMA

-----------------------------------

軽い雪の様子が判りますね、やっぱり・・・

動画は、臨場感がいいですね~

→西大巓・西吾妻・二十日平レポートのページ


この記事へのコメント

煙突おじさん
2014年02月27日 11:20
ビデオの撮影もさることながら、編集の方も腕が大分上がりましたね。
自分も行ったような気分になります。
それにしても、当日は雪室が良かったですね。
Sei
2014年02月27日 14:59
こんにちは
動画 いいですね~
私もUP致しましたが画像が・・・?でした
HAMA
2014年02月28日 07:06
煙突おじさん、お褒めのコトバ、恐縮です。日頃の鉄道撮影が効いているのか(笑)
雪のよさが再現できて良かったです。
HAMA
2014年02月28日 07:10
Seiさん、動画だと臨場感が格段にいいですよね。折角なので、原音のままにしましたが、それも良いみたいでした。拝見しに伺いますね。
狼の皮を被った羊
2014年03月02日 19:27
二十日平は、まだ2度目ですが心に残る良いコースです。
はまさんのご案内が無ければ、まだまだ行けないのが実情。
動画を見て、楽しさを思い出しました。
今度は是非大斜面を滑りたいです。
ありがとうございました。
HAMA
2014年03月02日 20:31
狼になった?羊さん、こんばんは。
今回もパフォーマンスを拝見しましたよ、やはり、パウダー林間と言えば羊さんですね、思い出しました。
季節は春へと向かっていますが、マダマダ楽しめます、大斜面にも行きましょー、ありがとうございました。

この記事へのトラックバック