燧ヶ岳(2011年4月30日)の動画をUPしました

燧ヶ岳の動画をYouTubeにUPしました。よろしければ、どうぞー・・・

画像
未だ真っ白の熊沢田代から望む燧ヶ岳山頂

YouTube(HD)動画です


YouTubeのページは、こちらから

この記事へのコメント

2011年05月04日 21:21
 滑りたいっ!!、という欲求を我慢してカメラマンに徹した
ことに感心しました。その強い意志の下に筋トレすれば来期は
完全復活することでしょう。(^^v

 それにしても、昨日は鳥海山の祓川コースで大勢のスキーヤーを
見たんですが、テレマークの方がアルペンに比べて腰への負担が大きい
のではないか、と思ったんですが、どうなんでしょうね??。
HAMA
2011年05月05日 00:36
ファーマー佐藤さん、燧の腰だめしは良い結果でしたが、いい気になって縄跳びしたら、結構な衝撃がきたので、まだ元通りではないこと自覚しました。確かに、テレの方がアルペンより 足腰の筋力を使うのと、回転の際の腰の振り回しが大きいと思います。この機会に、最近の軽量化が著しいATに目を向けるのも一考かも。しかし、先立つモノがないのと、AT化したらアルプスのエクストリーム系に行きそうで、気持ちを抑制するのにTMがちょうどいいのかも知れません。
2011年05月05日 19:59
まさかヒウチに行ってるとは思いませんでした。
向かいにいたので無線でcallしてみれば良かったです。
ヒウチも例年より雪が多いですね。当分遊べそうです。
HAMA
2011年05月06日 00:41
N家たけちゃん、その後、燧ヶ岳に行ったんですね、未だ、あと何回行けそうですか?

この記事へのトラックバック