2週間ぶりの診察・・

2週間ぶりの診察、前回は痛いブロック注射だったが、今回は注射は無し・・

飲み薬で痛みが治まってきているので、次の診察は一ヶ月後。

改めて専門医いわく、「治りかけで無理しないこと。今シーズンのスキーは見合せだな~」

改めて、クギを刺されてしまいました。
しばらく運動していないので、体が鈍ってきているのと、体重増加が気になり。
比例して酒量が増えたような気が。
・・こりゃ、自制しないと・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年02月19日 09:24
今シーズンは山スキーが無理、言い換えれば、来シーズンは大丈夫とポジティブに考えれば不幸中の幸いです。
[山あるきsei]さんも、先日安達太良で足首を骨折して
今、入院中です。
同じように、応援のコメントを送ったばかりです。
みどぽん
2011年02月19日 11:43
こちらも飲み薬が中心で湿布を併用しています。
朝、靴下を履ける日もでてきたので、そろそろかと思っています。
が、しかし、これからの週末は送別会のオンパレードで別な意味でつらいところです。(昨日も午前様でした)
みっちー
2011年02月19日 23:20
今シーズンは見合わせですか~。
残念な診察結果です。。。
でも少しずつ良くなっているご様子で少し安心しました。
もどかしいと思いますが、しっかり治して下さい。
HAMA
2011年02月20日 13:00
煙突おじさん、
応援をありがとうございます
そうですね、長い目で見て楽しむためにも、前向きに、今は回復に専念するようにします
SEIさんへの応援エールも拝見しましたよ、きっと手術を乗り越えて復活されることでしょう
HAMA
2011年02月20日 13:05
みどぽんさん、だんだん回復されているのですね、
無理は禁物なのは重々ご存知と思いますので、もう大丈夫となってから復帰されてくださいねー
くれぐれも、あせらないよう~ って、私のことでもあります
HAMA
2011年02月20日 13:09
みっちーさん、
もう大丈夫となってから、もう1回MRIを撮って、引っ込んだのを確認したら、本当に大丈夫だ と、専門医いわく。
まあ、次回の診察(1ヶ月後)までは少なくとも、大丈夫とはならないので、春以降でしょうかね。何回か、荒療治したのは、やはり、回復を遅らせてしまったようですね、甘く見てました、これは反省です。
レポートを楽しませてもらいますから、どんどんUPして下さい~

この記事へのトラックバック