連休中、登れなかった中アですが・・・

5月連休に、登れなかった中アを麓からの遠望で動画撮影していたもの(YouTube)をUPしました。駒ヶ根市内の某所では、ちょうど、花を前景に山がキレイだったので、三脚を使ってムービーを撮ってみました。(撮影:DSC-HX5V)

画像


YouTube(HD)

http://www.youtube.com/watch?v=KI_fmi3C4YI



撮影地は、三ヶ所

1.名勝の某寺付近
2.菅ノ台の駒ヶ根橋
3.天竜川の対岸の某公園より遠望


今年は、春山に登れなかったけど、夏山へ、
または、
来年こそ、再び・・・

この記事へのコメント

みっちー
2010年05月16日 23:20
フルハイビジョン動画対応カメラになって、撮影も編集もだんだん凝ってきましたね!!
HAMAさんを撮る時も見劣りしない様に撮らなくては。
HAMA
2010年05月17日 18:12
みっちーさん、デジカメ(DSC-HX5V)に投資した以上は、後はいかにお金をかけずに楽しんで元を取るか、ってことで、元々、凝り性なところもあって、一通りやってみないと気が済まないもので・・・
HD編集自体は、結構、軽くできるんです(ソニーの同梱ソフトでカット編集したものをVideo Studioでつなぎ編集)が、その後のYouTube HDのUp Loadにものすごく時間掛かります、うちはADSLなんで、2分モノの動画のアップに1時間・・・
2010年05月17日 22:29
はじめまして。
この風景を見ながら百姓をしているものです。
素晴らしい動画ですね。
誠に勝手ながら、私のサイトでも紹介させていただきます。
私もこのような動画を作成したいものです。
HAMA
2010年05月18日 07:13
kanpoさん、はじめまして! お褒め頂き、恐縮です
ここは、大好きなところです・・っていうか、ガキの頃には、眺めて過ごしてました、島田娘も種蒔き爺さんの雪形も。さっそく、kanpoさんのサイトを懐かしい気持ちで拝見しました。自分の撮影地点にお近いですね、少し東南の方向でしょうか、これからちょくちょく拝見しにHP伺わせて頂きます、有難うございました。
nao
2010年05月18日 10:27
すさんだ心が(ってオイオイ・・・)癒されました~♥
HAMA
2010年05月19日 07:07
naoさん、今度はゼヒ、現地で癒されてみて下さーいー

この記事へのトラックバック