2010.4.10 東吾妻のBC周回・・・

今年も、4月8日の磐梯吾妻スカイライン再開通に合わせて、恒例となった東吾妻のスキー周回に行ってきました。始終、安定した青空の下、大展望とスキーを楽しんだ。東吾妻山山頂では、ブログ・HPつながりやお知り合いのまたお知り合い同士が集合したような形になり、記念写真を撮影したり、話が弾んだり賑やかで、その後のお楽しみの前大巓斜面も、平石山からの”魔女の瞳”見物も楽しんだ一日でした。


レポートは、こちらからどうぞ・・・

動画レポートを作成中です、もうしばらく・・・・かな?

画像クリックでレポートへリンク
画像
開眼前の”魔女の瞳”(五色沼)/平石山から


同行のみっちーさん、3takaさん、お会いした皆さん、

楽しい一日でした
ありがとうございました

この記事へのコメント

みどぽん
2010年04月11日 14:04
開眼前の”魔女の瞳”いいですね。
平石山から先にはスキーヤーはあまり見かけませんが、家形山も見えてよい場所だと思います。
お互い天気がよくてよかったです。
ヒロ雪
2010年04月11日 17:15
HAMAさん、こんにちは、
昨日は、有難うございました。
天気も最高で、多くの方とお会いできて、あっちに混ざりこっちに混ざりさせてもらって、ナイスな1日でした。また来て見たいと思いました。

今日は、箕輪に行って見ましたが、ガスであきらめて帰ってきました。
3taka
2010年04月11日 19:46
お疲れさま&ありがとうございました
初めての東吾妻周辺でしたが本当にウロコ天国で滑りも大満足です!晴天のもと出会い有り再会有りで楽しい一日でした来た人皆さん楽しそうな表情で良かったですねぇ!
HAMA
2010年04月11日 19:47
みどぽんさん、高曽根山頂からのメールありがとうございました。確認した時は圏外で直ぐ返信できずしまい... 春スキー登山に相応しい、素晴らしい天気でしたね。魔女の瞳の開眼時期が気になります・・・
HAMA
2010年04月11日 19:52
ヒロ雪さん、昨日はどうも有り難うございました、皆さんにお会いでき、楽しめて、本当に良かったです。東吾妻は春山に本格スタートの通り道みたいなもので、今年も無事に周れました。動画を二つに分けてアップしつつあります。-滑降編-の方に、登場して頂いています、お楽しみに~
HAMA
2010年04月11日 19:56
3takaさん、有難うございました、お陰様で予定どおりのコースを楽しめました。ウロコ板で軽快に周れて良かったですね。また、大勢の皆さんと出会えて、楽しい時間でした。結構、この世界は狭いですね~

この記事へのトラックバック