スイッチ・オン! '09-'10シーズン

【初滑り速報】 今日は、狭山で初滑りしてきました・・・お集まりのテレマーカーの皆さん、お世話になりました&有難うございました  今シーズンも、よろしくどうぞ・・・

行きは楽チン全高速、帰りはケチって都市近郊部は下道を走り、加須ICから東北道へ・・・

画像
・・・追って、レポートを追加します

取り敢えず、狭山の雰囲気を一枚・・・

----------------------------------------------------

【レポートの追記です・・・】

オープン時間よりも早くついたが、既に到着の方達がいました
画像

後ろ姿ばかりで失礼します、しかも、ピンボケですみません
画像

画像

画像

不審(人)物とは書いてないが・・・
画像

次第にリフト待ちの列が長くなると、待ち切れずに、ゲレンデの端を登るアヤシイ一団は・・・・?
画像

毎年登場のキャリィで登る姿(たけちゃん)を、従業員の方は覚えていたらしい・・・
画像

新兵器の吸盤シールで登高・・・(Mt.Raccoさん)
画像

手で持って登高も・・・(3takaさん)
画像

登った後は、勿論、滑ります
画像

画像

画像

私も・・・
画像

次世代テレマーカー養成が始まりつつ・・・
ヒールフリーで登場、でも未だリフトには乗れず(はるぞうクン)
画像


今年も、ここからスタート! しました。

→Mt.RaccoさんのHPへ

→N家たけちゃんのHPへ



この記事へのコメント

Mt.Racco
2009年10月24日 20:48
本日はお疲れさまでした。
それにしても、今年の狭山は空いていましたね。やはり、景気が悪いせいなのでしょうか・・・・。
滑るには楽なのですが、リフトに乗りたくなってしまいます。困ったモノです。

帰路は途中で左折されたので、川越方面に向かって加須か久喜に向かわれたのだなぁと思っておりました。
思いの外スムーズな帰宅だったようですね。

今シーズンもよろしくお願いいたします。
2009年10月24日 21:47
お疲れ様でした。
はるぞうの守りありがとうございました。
さすがにもう重くてはるぞう背負ってると滑りになりません。

こちらも加須ICから乗って帰宅。
都心はICに辿り着くまでがしんどいですね。
乗ってしまえば、都心の帰宅組とは反対方向なので、すいすいでしたが。
東北道の上り線は所々で渋滞してましたね。
狭山は空いてましたが、その代わり都心から出て遊びに行く人が増えたのかな?
HAMA
2009年10月24日 23:15
Mt.Raccoさん、どうもお疲れ様でした
恒例の狭山の初滑りが無事にできましたね
今年はガスも出ず、しかも比較的空いてて、良かったです
でも、しっかりと登り、汗かきました
後は、雪が降るのを待つのみですが、降って欲しいですね
今季も宜しくお願いします
HAMA
2009年10月24日 23:19
N家たけちゃん、お疲れ様でした
今年はマイ板とストックでしたね(はるぞうクン)、次世代テレマーカーが楽しみです
帰りは加須ICまでの道がよく判らず、細い道を通ったりして時間掛かりましたが、その後は逆方向でスムーズ、日帰りで週末お出掛け組が多かったのでしょうか(東北・関越)
3taka
2009年10月25日 10:40
遠路お疲れさまでした!今シーズンはお世話になります!どうぞよろしくお願いします!
シーズンはじめでしたがまあそれなり?に滑れました。長~いシーズン徐々にペースupして行こうと思います!そのうち細革でも遊びましょう!

HAMA
2009年10月25日 17:25
3takaさん、こんにちは
ついに、スタートを切りましたね、
まずは足慣らしから、と思いつつ、全開で登ったお陰で、登りの感覚を取り戻しましたが、滑りは?で、ホンモノ雪が降るまでにもうちょっと人工雪で練習しなきゃいけないと実感しました。
今季は、あの山この山へゼヒ行きましょう・・・
ヒロ雪
2009年10月25日 20:43
遠い所お疲れさまです。
写真有り難うございます。
後ろからも撮られていたですね、ピンボケもいい感じです。
夕方ボードが増えましたが、やはり少ないですね。
また雪上でお会い出来ればと思います。
HAMA
2009年10月25日 21:38
ヒロ雪師匠さん、こんばんは
この時期に、通えるだけの近くに住んで居らっしゃるのは裏山Cです。
事前の周辺P情報を含め、大変参考になりました、
今度行く時は某所にPして、”テレ+自転車”を試したいと思います。
また今度、雪の上でお会い出来る時は宜しくお願いします。
やまとそば
2009年10月26日 22:07
はや~いですね(笑)
もう初滑り~でしたか~。
来月は丸沼でスタートですね!!!
HAMA
2009年10月27日 07:16
やまとそばさん、おはようございます
待ち切れず、行って来ちゃいました(笑)
次は、丸沼を待つのみです、
でも、その前に、新蕎麦まつりも外せません・・・

この記事へのトラックバック