もう1回・・・?

この週末、天気予報では土曜日の午前中までは期待できそう、その後は下り坂 ・・・ならば、もう1回、速攻で行ってこようかな・・・

この1週間で、雪は大分融けてしまったかもしれないが、
先週の様子では、まだ行けそうな感じ、
天気予報によれば、土曜日の午前中までは持ちそう、
速攻プランで、もう1回・・・

土曜日(16日)の行先の予定は、 →こちら(燧ヶ岳)

この記事へのコメント

2009年05月16日 00:51
今週は家族サービスにしました。
嫁さんのポイント稼ぎをしなければ、夏休みに遊びにいけません。
GWで使い果たして、貸しができちゃいました。
HAMA
2009年05月16日 04:51
N家たけちゃん、
それがいいですね、まずは、ポイントを貯めましょう・・・その前に、貸しは完済しないと・・・

今日は革、
それでは、行ってきます
SEI
2009年05月16日 09:02
HAMAさんおはようございます
今頃は汗して登ってる頃でしょうか
明日は同じく燧に行きますが雨の予報なので板は持って行きません登山と咲き始めた花を楽しんできたいと思います 滑りの様子はHAMAさんのレポを楽しませてくださいね!
HAMA
2009年05月16日 17:12
SEIさん、こんにちは
燧ヶ岳-東ノ田代から、さっき、戻りました。
13時過ぎに御池Pに着いたら、雨が降り出しました。
燧ヶ岳の雪は、もう、お終いの様相でした。
広沢田代から下は、板を履いたまま御池までは難しそうな位、雪が減ってます。熊沢田代手前の斜面は、夏道が出てしまってます。
熊沢田代から山頂までは雪は繋がっています、雪渓の幅は大分狭くなってました。
山頂はじっとしていると寒かったです。
私は今日は、革靴+アイゼンで板を担いで登りましたが、雪は先週より締まっていて、アイゼンで登りやすかったです。
明日行かれる時は、アイゼン在った方が滑らなくて登りやすいかもしれません。雨予報なので、お気を付けて・・・

レポートは、後ほど・・・

この記事へのトラックバック