HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.5.9 真岡鉄道 SLもおか C12-66

<<   作成日時 : 2015/05/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から雨予報なので、午前中に2ヵ所で撮影の予定で出掛けました。結果的には午後の上り(茂木14:27発)も降らなかったので3ヵ所で・・・

中村寺のカーブ
画像

前後しますが、八木岡の水鏡
風が無くて鏡だったのに、曇りがちだったので発色が映えません
画像

煙が出ると予想して空を多めに空けておいたのに、スカでハズレでした
画像

3ヵ所目の天矢場峠は、全部のカメラで動画を撮影したので、スチル写真は省略・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマちゃんは趣味が広いですね!
鉄道、航空ショー、テレマーク等、私も航空ショーに行きましたょ!
百里、松島、三沢の三か所です。展示飛行のあの迫力それと飛行機の
メカにとても興味があります。
今シーズンのテレマーク、ハマちゃんが真岡鉄道の時は私は燧ヶ岳でした。
私の趣味の一つに山頂からのアマチュア無線です。9日の燧ヶ岳は山頂着が
10時過ぎでしたが雨が降る始めて開局できませんでした。
夏山ではたくさん時間を作り波を出します。
ハマチャンの大戸沢の3月28日は私たちは三岩でした。やっぱり
来ていたのですね!
今年の滑り納めは16日に鳥海の祓川です。下山後花立にある花立山荘で
自炊の納会、宴会です。
今シーズンはありがとうございました。
来シーズン、また西大巓でお会いしましょう。
goroさん
2015/05/14 18:54
goroさん
もう、板を仕舞う時期になってしまいましたね
これからの時期はビデオ撮影メインになりそうです
燧ケ岳、行こうと思ったのですが、板裏に何やらベッタリ付くらしいと聞いたので諦めてしまいました
今年は百里基地の航空ショーがありますね、ブルーインパルスは来ないみたいです
山頂でアマチュア無線、自分も持って行っていますので、きっとどこかで繋がりそうですね
こちらこそ、今シーズン、ありがとうございました
夏、そして次の冬も、よろしくです
HAMA
2015/05/14 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015.5.9 真岡鉄道 SLもおか C12-66 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる