HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HULAの撮影

<<   作成日時 : 2014/05/28 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、HULA(フラフェスティバル in 那須)のビデオ撮影へ・・・

優勝チームの『Pua' A' ali' i(プアアアリイ)』

今まで、何度か拝見していましたが、最上の出来ではなかったかと。
特訓の成果、という訳ですね・・・

画像

本日、Blu-ray とDVDのディスク化が完了しました。
今回のは3部構成のメニュー(ナビゲーション)付です。

BDは、画質を落とさず、25GByte目一杯で収まりました。
DVDは、こちらも4.5GByteで何とか1枚に収まりました。

編集ソフトにEDIUS Neoを使いましたが、
いつも悩むディスク容量と画質のトレードオフも、
細かな設定でギリギリ(の画質)が狙えるので、
随分とやりやすくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!ハマさんがフラ好きだったとは!
まさかおどれちゃったりし?
なお
2014/06/04 21:11
なおさん、
「安全です、新鮮です、とりせん(撮専)」って。ははは・・
(栃木ローカルなキャッチで失礼しました)
HAMA
2014/06/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HULAの撮影 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる