HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.2.9 かぐらバックカントリー・テレマークスキー 【動画あり】

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014年2月9日 今回も、群馬チームの皆さんに同行させてもらって、かぐらでテレマークスキーでした。動画をアップしました。今回はメローな味付けです、よろしければ、どうぞ・・・

画像

-------------------------------------------------
YouTube動画


YouTubeのページで再生
http://youtu.be/X7DjhFIxrmc

YouTubeチャンネル「HAMA'sの山&鉄 通信」
http://www.youtube.com/user/YAMANOHAMA
-------------------------------------------------

前日の大雪で高速道が全部通行止になった翌日、高崎の前進基地から一般道で集合場所へ。

群馬チームさんと合流・分乗して、R17でかぐらへ向かう。

雪で路面が荒れているせいか、R17は混んでいてノロノロ。
月夜野を過ぎる頃、除雪整備された路面に変わり、その後はスイスイで、
約1時間20分遅れでみつまた駐車場へ。

既に現地入りしている皆さんとも、第5ロマンスリフトTOPで合流。

今日は、群馬・神奈川・東京・新潟・栃木から集まった総勢10名(テレマーク9、ボード1)

良い斜面を探しては、楽しんだ。

かぐらは庭みたいな人達ばかりだから、いいところへ、いいところへ、と。

画像


画像


画像


画像


画像


おまけ
画像

----------------------------

そのうち開通するだろうと、軽く見ていた高速道路だが、
午後1時を過ぎてもその兆しがないので少々焦り、早めに切り上げて帰途に着く。

それでも、R17を南下して月夜野ICに着く前に高速道は開通し、無事に帰ることができた。

ご一緒した皆さん、どうもお世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な場所ですね。景色見るだけでもウットリ・・・。
テレマークはメロウな感じがとても良く似合いますね。楽しい雰囲気も伝わって来ましたョ。
くまたか
2014/02/11 09:05
くまたかさん、こんばんは
ありがとうございます。
薄曇りの光線のせいでしょうか、墨絵のようなモノトーンの雰囲気と木の枝に着いた細かい雪でいい感じが出てたので、たまにはメロウかな〜、ということになりました。
HAMA
2014/02/11 22:20
今回もお世話になりました。
メンツにも恵まれて、楽しかったですね。
帰りは順調だったようで何よりです。
23日も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
加藤
2014/02/12 18:58
加藤さん、こんばんは
どうも、お世話になりました
今回も一緒できて楽しかったです
休憩の時には未だ通行止めだった高速道もあっさり開通して、翌日に職場直行しなくて済みました(笑)
今度は23日ですね、天気と雪が良いとイイですね、では〜
HAMA
2014/02/12 23:37
ドキューン。。心うちぬかれました。。
こちらいっぱい飲んで食った週末。。
K2おじさんの体ももう間も無く。。。
なお
2014/02/13 20:41
お世話になりました。
ガンガン行く神楽もイイですが、メーロな感じもイイですね。
次回の23日が楽しみです!
またヨロシクお願いします♪
おおたに
2014/02/13 20:54
なおさん、あの里雪ではどうしようもないですね、残念さが伝わる行けないメールでしたね。また、23日に場所を変えて皆さんと集まります、よかったらどうぞ♪
HAMA
2014/02/14 06:29
おおたにさん、お世話になりました。
印象に残る雪の悪路の道中でしたね。
今度の23日、楽しみにしてます!
HAMA
2014/02/14 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014.2.9 かぐらバックカントリー・テレマークスキー 【動画あり】 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる