HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 西大巓・西吾妻・二十日平の動画 【粗編集・ノーカット・原音】

<<   作成日時 : 2014/02/27 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2月23日のBCテレマークスキーツアー”西大巓・西吾妻・二十日平”の動画をアップしました。先鋒を滑っていてあまり撮ってなかったので、手持ち全部で粗編集したもの。ノーカット・原音(BGM無し)です。よろしければ、御覧下さい〜・・・

二十日平手前のブナ疎林斜面を豪快に
画像

-----------------------------------

YouTube動画



YouTubeのページで再生
http://youtu.be/E8Q9wbJV0HQ


YouTubeチャンネル「HAMA'sの山&鉄 通信」
http://www.youtube.com/user/YAMANOHAMA

-----------------------------------

軽い雪の様子が判りますね、やっぱり・・・

動画は、臨場感がいいですね〜

→西大巓・西吾妻・二十日平レポートのページ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオの撮影もさることながら、編集の方も腕が大分上がりましたね。
自分も行ったような気分になります。
それにしても、当日は雪室が良かったですね。
煙突おじさん
2014/02/27 11:20
こんにちは
動画 いいですね〜
私もUP致しましたが画像が・・・?でした
Sei
2014/02/27 14:59
煙突おじさん、お褒めのコトバ、恐縮です。日頃の鉄道撮影が効いているのか(笑)
雪のよさが再現できて良かったです。
HAMA
2014/02/28 07:06
Seiさん、動画だと臨場感が格段にいいですよね。折角なので、原音のままにしましたが、それも良いみたいでした。拝見しに伺いますね。
HAMA
2014/02/28 07:10
二十日平は、まだ2度目ですが心に残る良いコースです。
はまさんのご案内が無ければ、まだまだ行けないのが実情。
動画を見て、楽しさを思い出しました。
今度は是非大斜面を滑りたいです。
ありがとうございました。
狼の皮を被った羊
2014/03/02 19:27
狼になった?羊さん、こんばんは。
今回もパフォーマンスを拝見しましたよ、やはり、パウダー林間と言えば羊さんですね、思い出しました。
季節は春へと向かっていますが、マダマダ楽しめます、大斜面にも行きましょー、ありがとうございました。
HAMA
2014/03/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西大巓・西吾妻・二十日平の動画 【粗編集・ノーカット・原音】 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる