HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】2013.8.12 県営名古屋空港で撮影

<<   作成日時 : 2013/08/16 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年8月12日 帰省のついでに、県営名古屋空港で撮影の練習とロケハンしました・・・ 鉄道動画と違い、航空機は早いスピードと3次元の動きが著しいし、音量が半端ではないのでマイクゲイン調整が結構難しい・・・

この夏は、なかなか山登りに行く機会が無く... 
平地で撮影の場数のお茶を濁しています・・・

ここは、愛知県営名古屋空港(旧.小牧空港)です。

RW34エンド歩道橋から10時台の着陸シーンを、
神明公園で11時台の離陸シーンを中心に、
カメラを構えるも、強烈な日射で参りました・・・

一応、YouTube動画にアップしました。


YouTubeのページで再生は、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=6AA7S_I3KOM&feature=share&list=UU2yeI3nsORrYdoRsPBZZhBg

YouTubeチャンネル(動画の一覧)です。
http://www.youtube.com/user/YAMANOHAMA

----------------------------------

中部国際空港(セントレア)に国際線が移ってからは、
ここ(名古屋空港)は、
国内ローカルなFDA(フジ・ドリーム・エアライン)だけが就航しています。

神明公園から
画像

画像


RW34エンド付近の歩道橋から
小牧山を前景に
画像


ターミナルの展望デッキから撮るのが一般的なんでしょうが、
この時期は、もろに逆光なので、駐車場が無料の所で撮りましたが、
炎天下で暑くて、参りました・・・

午後遅くの出発便と到着便まで待てず、終了・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【動画】2013.8.12 県営名古屋空港で撮影 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる