HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りで広島往復

<<   作成日時 : 2013/04/06 04:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

急な仕事で広島へ行く予定が入り、慌ただしく当地栃木県内のJR在来線を朝一番列車に飛び乗り、新幹線を乗り継いで広島駅に辿り着いた時間は丁度お昼時、間を置かず打ち合わせした後、午後の1時から5時半までミッチリ仕事して、広島駅を午後5時37分発の上り山陽新幹線に飛び乗り、またまた列車乗り継いで、最終の在来線を降りたらそこはいつもの見慣れた我が町、なんとも忙しい1日だった。それにしても、栃木県北部から広島まで日帰り往復出来るとは思ってもいなかったので、ちょっとビックリだった。まあ、飯もトイレも全て列車内で済ませた1日というのも初めてでしたが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食事は駅弁ですか?カキ弁当とかおいしそうですよね〜
なお
2013/04/09 23:19
なおさん、
ご当地駅弁は列車旅の楽しみの一つですよねー、でも、悔しいことに、買う時間もなく新幹線に飛び乗りで、車内も飲み物しか売りに来ず。「ホットゆず」だけでガマン、幻のカキ弁当でした。
HAMA
2013/04/10 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日帰りで広島往復 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる