HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀

<<   作成日時 : 2013/01/12 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

岡山から瀬戸大橋線を渡り、坂出経由で丸亀へ。当地からJRを乗り継いで約5時間掛かった。意外に早いというか、やっぱり遠い。予定どおり仕事は終わり、その日は大阪まで戻り。
画像

画像は丸亀城。立派な石垣だが、天守閣がないのはちょっと残念。

画像

画像は、瀬戸大橋線から撮ったもの。ここ渡ったのは初めて。

大阪の仕事も終わったので、週末は上越方面でスキーだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。iマチです。
お仕事で香川にいるんですか?大変ですね。
今年も、スキーのシーズンが始まっているようで羨ましいです。
中部地方に行く時は、鈴鹿から合流してみたいとも思っています。
もう、全然歩いてないので、ついていけるか心配ですが、機会があれば是非、
今年もよろしくです。
Imachi
2013/01/12 22:10
Imachさん、お久しぶり!
スキー、また始まってますよ、セーブしていた前季と違い、今季は存分に行きたいと思っていますよ。中部地方もいいですね、正月に奥美濃へ行きましたが、しっかり積もっていました。パウダー期の後のザラメ期には、前に行った宝剣岳の沢や、御嶽山、北アルプスにも行きたいですね。中京からならアクセスもいいし。体力増強しておかなくっちゃね、今年もよろしくです〜
HAMA
2013/01/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸亀 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる