HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Youtube動画】 2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in 宇都宮

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の、ジャパンカップ・サイクルロードレース in 宇都宮、沿道でビデオ撮影しました・・

2011.10.23 『JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE』です。

ロマンチック村の駐車場に停めた後、MTBで鶴カントリークラブ手前のヘアピンコーナーへ向かいました。

ここでは、プロのカメラマン(HDCAM)の隣りに、我が HANDY CAM を並べて、撮りました。

どうです? それなりに見えるでしょ・・・

カメラの大きさの違いがよくわかります...

画像

1周が14km超のコースを11周(最終周回はショート)、1周を約15〜20分間隔で走ってきます。

場所を移動しながら、撮影・・・

カメラを構える沿道のすぐ横を、世界のトップレーサーが駆け抜けていきます。

すごい迫力です!!

YouTube動画(HD)



→2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE のHP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おぉ!、近くでこんなレースが見られるなんて良いですねえ!!。
もっともっとロードレースが盛んになって国民的人気スポーツに
なることを願わずにはいられません。車道を走るロードバイクを
邪魔者扱いするドライバーは、まだまだ多いですからね。(ーー
ファーマー佐藤
URL
2011/10/25 09:08
ファーマー佐藤さん、こんにちは
サイクルロードレースって、迫力ありますね
宇都宮のこのコースは、山岳道路もあるので、ファーマー佐藤さん向き?ではないかと思います
単純に15kmを20分で周回するとしたら、平均で45km/hってとこでしょうか、山岳ではスピード落ちるでしょうが、下りのトップスピードは80km/hだそうです
それを11周回します
HAMA
2011/10/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Youtube動画】 2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE in 宇都宮 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる