HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様・・・

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら、アナログテレビ放送に、長い間、貢献してきた東京タワー ・・・ 今日は、近くまで行ったので、敬意を示して下から見上げて来たのでした・・・

画像

来年5月には、デジタル放送の電波塔の座もスカイツリーに明け渡すことになっていますね

これも、時代の流れですね・・・ 

・・・感無量

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

東京タワーは今後スカイツリーの予備として運用されるようですね。
3月の震災で先端が少し曲がってしまいましたが此処まで良く頑張ったと思います。

HAMAさんは弊社のすぐ近くまでお出でだったのですね。
連絡いただければ日中でも会えたかも知れません、次の機会には是非に!
え〜し@箱根
2011/07/26 09:24
え〜し@箱根さん、こんばんは
当日は仕事で御成門まで行ったので、ふと、東京タワーが目に止まって真下まで行ってみました。そう云えば、お近くだったんですよね、今度の時は連絡入れさせて頂きます〜・・・
HAMA
2011/07/27 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる