HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の力強い乾杯は・・・5ジョッキs

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は上京日、急な連絡にもかかわらず、本日の夕刻に山の猛者が俄かに上野界隈に集まりまして・・・

山の猛者の皆さんなので、力強い乾杯(5ジョッキs)であります・・・

画像


本日の皆さん(現地到着順):

・Mt.Raccoさん

・fwixさん

・キリンさん

・S亭(つ)さん

(ちなみにワタクシは2番目の現着でした)

予想だにせず、そうそうたるツワモノの集まりとなりました・・・


・・・きっと、また、今度は山で会うことでしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに力強い乾杯で、勇気づけられましたね。
もうご自宅に帰りついた頃でしょうか?
私も京浜東北線で間違えて大森で降りたり、南武線で乗り過ごして登戸に行ったりしましたが、何とか帰りつきました。

ではまた!!
S亭(つ)
2011/06/14 23:58
HAMAさん昨日はどうもありがとうございました。
とても良いお店でしたね。「つくね」美味しかったです。
では、山のレポートも楽しみにしております。
キリン
2011/06/15 08:44
昨日はお疲れさまでした。
無事、”最終の”新幹線に乗車できたようですね。ホットしました。

また、次回東京出張(東京通過?)の折にも飲みましょう。
(その前にテレビアか?)

ちなみに、1800円のお釣りがあります。
Mt.Racco
2011/06/15 12:11
S亭(つ)さん、再会できて楽しかったです
どうも、山歩きの方が迷ったりしないようですね、私もですが...
今度は雪の上でと云って久しい気がしますが、また、何処かの山頂どおしでメールの交換など、また、よろしくお願いします〜
HAMA
2011/06/15 19:41
キリンさん、どうも、楽しかったです
このところ幾回かは、思っても居ない処でお会いしているような気がしますが、それもまた、楽し、といったところでしょうか、今度は何処でお会いするかな〜、楽しみであります、お疲れ様でした〜
HAMA
2011/06/15 19:44
Mt.Raccoさん、なんとか最終便に乗れました
お陰さまで、何杯飲んだか忘れましたが、泡とつくねバリエーションを楽しめました、皆さんに声を掛けて頂いてたなんて知りませんでしたー、力強い乾杯とツワモノの山話で、楽しかったです、また、今度はテレビアでしょうか、それもまた、楽しみ〜 ・・・追伸.山ビデオの方の感想はいかが? 
あ、お釣りありました? まぁ、今度の時にでも...覚えてたらよろしくです
HAMA
2011/06/15 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の力強い乾杯は・・・5ジョッキs HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる