HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS "旬"のおみやげ/「岳」 「おひさま」/in 梓川SA

<<   作成日時 : 2011/06/08 07:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あまり話題に上がってませんが、地元や長野自動車道の梓川SAでは、今が旬の”特設おみやげコーナー”など、結構、盛り上がっています・・・

「岳」
マウンテンクッキー、って一体?・・・
画像

2種類とも、買わせて頂きました


映画のポスターまで貼ってある
画像

因みに、「岳」のロードショーは、先々週の雨日に観ました

オクホの空撮映像が良かった

売店のオネーサンも、「この間、映画を観た」と楽しそうでしたね


「おひさま」
”そば”をはじめ、クッキーや菓子類にも・・・
画像

カリントウを買わせて頂きました ←カミサンへのおみやげ


特設コーナーの様子
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
岳のおみやげいいですね。
お菓子であるのが、いい(^^)
SA寄ったときにみれば良かった残念
zen
2011/06/08 09:56
zenさん、ようこそ、こんばんは
岳のお菓子、製造元が首都圏だったらがっかりだな、と思って見たら、長野県内産(安曇野では無かったですが)だったのでちょっと安心しました
岳のおみやげはSAの中の土産物には無くて外の特設コーナー、目印は「おひさま」の案内板でした
もし、また、行かれる機会があれば、どうぞ〜
HAMA
2011/06/09 23:36
かりんとうには「カミサンへのお土産」と明記。
ではマウンテンクッキーは!?
2個も食べるのは毒ですから1個は我が家に♪
nao
URL
2011/06/18 21:31
naoさん、ザンネン、気付くのがちょっと遅かったみたいです
1個は職場へ持って行き、もう一つは、山のビデオを見ながら美味しく頂戴しました
また、今度行った時にね〜
HAMA
2011/06/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
"旬"のおみやげ/「岳」 「おひさま」/in 梓川SA HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる