HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトラーメン、南郷の”きらら289”で

<<   作成日時 : 2011/06/28 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒメサユリを見た後は、南郷の”きらら289”で昼食、食べたのは、”トマトラーメン”・・・

どちらかというと、好きなラーメンはあっさり系なので、大体は塩ラーメンを食べているが、きらら289のトマトラーメンが気になり・・・

そういえば、南郷はトマトが有名だそうなので.

画像

コッテリそうに見えるが、それほどでもなく、味噌味に控えめにトマト風味がなかなか良い

面も太すぎず細すぎず、なかなか味がある

思わず、スープを飲み干してしまいそうになるが、塩分過多を思い出して、とどまった

きらら289のトマトラーメン、ごちそうさま・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトラーメン、結構好きです。
「馬鹿旨」では何回か食べてますが、こっちも食べてみたいな〜。
こちらは結構あっさり系の感じですね。
S亭(つ)
2011/06/30 00:15
S亭(つ)さん、群馬版トマトラーメンはコッテリ系なんでしょうか、南会津版は、見た目以上にアッサリ系でした
HAMA
2011/06/30 12:24
カップメンでもトマトラーメンはおいしいですよね♪
トマトの酸味で食味ほど塩分は高くないとか聞きますが。。
(お店によるでしょうが。。)
HAMAさん出前よろしくです^0^
nao
2011/07/02 10:52
naoさん、トマトラーメンは塩/味噌/醤油のモノよりヘルシーってことでしょうかね...
出前、高い!っすよ〜
HAMA
2011/07/02 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトラーメン、南郷の”きらら289”で HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる