HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画公開・・・ワタスゲ(駒止湿原)と、ヒメサユリ(南郷)

<<   作成日時 : 2011/06/26 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初夏の高原のワタスゲと、ヒメサユリ ・・・ よろしければ動画の方もお楽しみ下さい、大変、癒されます〜

画像


動画 ↓画面クリックで再生します (YouTube HD)


→YouTubeのページで再生


画像



//camera and produced by HAMA//
画像



追伸
いよいよ、来週からは尾瀬が楽しめそうですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメサユリも今週で終わりころでしょうか。昔から腰痛持ちでしたが、今回はぎっくり後4か月経過していますが未だに座位の姿勢で痛みます(立位、仰向けでは無し)。まだまだ、雪山をスルリスルリと滑りたい、世界をバイクで旅したい、ちょっと不安です。
けんいち
2011/06/26 19:26
けんいちさん、こんばんは
南郷のヒメサユリは来週位までは楽しめるでしょうね
座位で腰痛4ヶ月ですか、辛いですね、ヘルニアとかではないのでしょうか、しっかり腰を据えて養生下さい・・・
自分の腰の方(脊柱管が狭窄するやつ)もどうやら完治は難しいので、これ以上の悪化にならないように様子見しつつ、腰の負荷が重くならない付き合い方で外遊びを楽しむことにしてます
当面、テントを担いだ山登りができないのが残念でたまりません・・・
HAMA
2011/06/26 21:50
HAMAさんこんばんは

すっかり体調も良くなり本格的に山を楽しんでる様子に嬉しくなりました
私も早く体の心配しないで山に行けるように成りたいです(未だ腫れてる)
駒のシーンは一人で撮ったんですよね・・? HAMAさんは登り返すのは極あたり前何で・・・私は不思議でした・・・(笑)

ヒメサユリに今年はまだ会ってませんです
Sei
2011/07/04 19:07
Seiさん、こんばんは
怪我の治り具合はいかがですか、日待ち薬と思って完治されるまで養生下さいませ、治ればまた、存分に楽しめますので〜。私の方は腰に負担かけず無理せずにじわじわといった感じです。ペース落とせばよいこと学習しました。
HAMA
2011/07/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画公開・・・ワタスゲ(駒止湿原)と、ヒメサユリ(南郷) HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる