HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速1,000円終了までに、西でアルプスを眺めるか、北で滑るか・・・

<<   作成日時 : 2011/06/02 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

既に先週末から梅雨に入り、はっきりしない天気だが、今週金〜土曜日にかけては、予報では晴れ間が出るというので、ちょっとモチベーションが上がりそう・・・

この金曜日は日帰り出張で上京の予定なので、

夕方に解放後に即帰宅する予定として、

期限まで残り少なくなった高速1,000円割引を有効に使って、

西へでも/北へでも、と・・・



高速1,000円割引だが、週末だけでいうと、

今週末(6/4-5)、来週末(6/11-12)、再来週(6/18-19)の、

もはや3チャンスしか利用できないので、

せいぜい、週末はその恩恵に授かろうという訳だ

実家の親の顔を見に、中央高速もよし... あわよくば、西駒へ

今季は機会が無かった、東北の山もよし... あわよくば、月山へ


そして...

高速1,000円割引の最後を締めくくるのは、

西の3,000m独立峰(Mt.Norikura)ですかね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活してすぐシーズンオフですから、ガッツリ行っておかないといけないですね。
我が家はこの週末は月山の先の山まで遠征予定です。
S亭(つ)
2011/06/03 20:20
S亭(つ)師匠は、ひょっとして今週は(も)スキーで鳥○の方ですか?
私の方、取りあえず、実行計画第1弾として、中ア・西駒へ行ってきました(登山)。
晴れて遠望も利いて、映像撮影三昧の山頂を楽しんできました。
この調子で、1,000円高速終了までの週末は晴れてほしー、と切に願いたいです
HAMA
2011/06/05 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高速1,000円終了までに、西でアルプスを眺めるか、北で滑るか・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる