HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野でオフ会・・・

<<   作成日時 : 2011/05/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週来週と上京が続くので、オフ会でも・・・と。急な連絡にもかかわらず、皆さんに集まっていただき、楽しいひと時でした・・・

画像
行きの東北新幹線には、”つなげよう、日本”が貼ってありました。

話替わって、夕刻から上野でオフ会・・・

何はともあれ、乾杯から・・・
画像

少し遅れて来た友人も加わり、もう一度・・・
画像

食べ物も並び・・・
画像

とんこつスープの鍋も登場・・・
画像

しっかり、映ってました・・・
画像

とんこつスープ鍋の後にはラーメン投入して締め括り・・・
画像


急な連絡にもかかわらず、集まっていただいた皆さんに感謝、ありがとー・・・

楽しいオフ会のひと時でした、

今度はフィールドで、また・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

昨夜は楽しい宴となりましたね。
腰の調子も上向きなようで何よりです。
また次回にご一緒しましょう。

勿論、都会だけでなくお山でも。
え〜し@箱根
URL
2011/05/13 09:20
昨晩はお疲れさまでした。
無事、(最終の?)新幹線に乗車できたようですね。

次回、と言っても毎日上京されているとは思いますが、ビアホールなんかがいいかも知れませんね。むろん、山でも(その2)。

ちなみに、引き続きオフ会動画もUPありですか?
Mt.Racco
2011/05/13 12:56
遅ればせながら、先日はありがとうございました。
なかなか揃わないメンバーで楽しい時間でしたね。
また、オフ会だけでなく、山でも集結したいですね。
みっちー
2011/05/14 18:50
え〜し@箱根さん、
急なリクエストにもかかわらず、オフ会のセッティング有難うございました
体力腰力回復したあかつきには、オン会の方もよろしくお願いします

Mt.Raccoさん、
あの時間でも最終列車になってしまい、やはり、此方から東京は遠いです、毎日日帰り往復はしんどいですねぇ、なのでビアホールで気力回復するのはかなり有効かと・・・
オフ会動画、同意いただければ、編集の方へまわしましょ..

みっちーさん、
遠方?から駆けつけて頂き、ありがとございました
また上京するときもヨロシクです
もちろん、本来の行き先の方も、ですね・・
HAMA
2011/05/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野でオフ会・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる