HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映像付き】カタクリ山公園/栃木県那珂川町

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は春が遅いので、そろそろ、いい頃かな・・・と、カタクリの花を見に行ってきました。ちょっとだけ、早かったかな・・・でも、咲いていました。来週あたりが満開かもしれません・・・

YouTube動画 (HD)


画像


那珂川町のカタクリ山公園、見頃のときは山の斜面が一面のカタクリの花になりますが、ちょっと未だ早い・・・

画像


でも、日当たりがいいところには、結構咲いています

画像

うつむき加減に咲くのが、なんとも可憐ですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春の妖精、好いですね。
関東では桜と共にそろそろ見頃を迎えます。
紫色の絨毯を今年も見に行きたいですね。
え〜し@箱根
URL
2011/04/04 17:25
えーしさん、カタクリ山の花は例年より一週間遅い気がします。いつもの年より人出が少ないので、ゆっくり楽しめました。これからは色々花が咲き始めるので、楽しみです、元気も出てきます。
HAMA
2011/04/04 19:27
N家もそろそろ。
いつまでも家に篭っていたのでははるぞうにも良くないし。
日曜に新潟方面の有名な山へでも行こうかと思ってます。
N家(たけ)
URL
2011/04/04 22:15
N家たけちゃん、花の某山も、そろそろいい季節。写真、楽しみにしてます。
HAMA
2011/04/05 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【映像付き】カタクリ山公園/栃木県那珂川町 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる