HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯油を買いに・・

<<   作成日時 : 2011/03/19 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
自転車で灯油を買いに。

必要分の一缶だけね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママチャリですね。シックな色合いだー。ご苦労様です。
当家も灯油とガソリン不足で昨夜仕事を終え行列に並びました。
20:30〜07:10位まで・・・。朝は霜が降りるほどの冷え込みで
かなり寒かったです。(アイドリングストップ)
装備の甘さを痛感しました。
87ワ
2011/03/20 11:46
87ワさん、そちらは震源に近いから少なからず被害があったことと思いますが、元気出して下さいねー・・・
燃料不足は来週には回復するだろうとのおことですが、当面の分は要りますもんね、ごくろーさまです・・・
P.S.車の中にもBCとビバーク装備を積んでおきましょう、念のため...
HAMA
2011/03/20 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
灯油を買いに・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる