HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事で良かったです

<<   作成日時 : 2011/03/17 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いわき方面にお住まいの、みどぽんさんから、無事との電話がありました。被害が大きな地域だけに心配していましたが、何はともあれ、ご無事で良かったです。
これから大変と思いますが、頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどぽんさん、無事で何よりです。
今がどのような被害状況かは判りませんが取り敢えず良かった!
え〜し@箱根
URL
2011/03/18 09:15
私の携帯にもかかってきました。ちょっとびっくりしましたが、とにかく無事で良かったです!!
まうんとらっこ
2011/03/18 17:44
えーしさん、無事の朗報の最後に、また来年一緒にスキー行きましょうと逆に励まされました。これからがいろいろ大変でしょうが、みどぽんさんガンバレエールを送ります。
HAMA
2011/03/18 19:30
まうんとらっこさん、被災のあった方面は想像以上に大変なようで、輪をかけて原発不安、福島やいわきナンバー車両がどんどん当地を南下していきます。いつになったら先が見えてくるのでしょうね・・・
HAMA
2011/03/18 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事で良かったです HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる