HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、給油所ですが

<<   作成日時 : 2011/03/13 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ガソリンスタンドは、凄い列、連休のインターチェンジのよう。
まあ、燃料を入れられるだけ、ましですが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大宮から先が大丈夫だったか気になってましたが、無事戻られたようで安心しました。
ご自宅の方は大丈夫でしたか?
みっちー
2011/03/13 13:17
みっちーさん、大変な状況ですね、そちらは大丈夫ですか?
上野で一夜を明かした後、首都圏からの脱出作戦は、上野朝一に超満員の京浜東北線で大宮を目指し、大宮でもう一泊の覚悟でしたが、そのうち宇都宮まで開通、結局、上野から宇都宮まで丸々移動だけで1日掛かりました。帰ってこれただけ、まし。家の方は家具が倒れたりモノが落ちたりした程度で済んでます
、各地の被害と、ライフラインのダメージの方が心配ですね。
HAMA
2011/03/13 13:45
お疲れ様でした。

当地千葉では食品や医療品を買い求める人でスーパーマーケットは大混雑です。
コンビニの方が若干空いていますが、こちらには商品がありません。
Mt.Racco
2011/03/13 14:27
東京脱出は大変でしたね。
何はともあれ無事に帰れたようで良かったです。

まだまだ余震が続くようなので気をつけてお過ごし下さい。
何かサポート出来る事があれば遠慮無く申しつけ下さいませ。
え〜し@箱根
2011/03/13 15:37
大宮から無事帰りつけたとのことで、まずは一安心です。
我が家も先ほど買い出しと給油に行きましたが、カップ麺や水は売り切れ、スタンドは大混雑でした。みんな考えることは同じですね。
S亭(つ)
2011/03/13 15:39
Mt.Raccoさん、被災地の方には本当にお気の毒ですが、未だ、買って手に入るだけましですよね、当分、モノ不足になること我慢しなければ・・・
そんな折、つい昨日まで断水してたというのに、給油の列の横で洗車機を動かしているってのはどうよ?という場面を見てしまいました。洗車機を動かすスタンドの対応にガッカリし、また、何も考えずに洗車する人の感性を疑いましたね...
HAMA
2011/03/13 18:55
え〜し@箱根さん、ありがとうございます、取り敢えず、自分の周りでは大きな問題は無いですが、テレビで各地の被害状況を見るにつれ、これからが大変...
被災した地域の救援に何とかできることないかと思いつつ、何にもできない状況...
HAMA
2011/03/13 19:04
S亭(つ)さん、何とか帰りつきましたが、首都圏から栃木県は遠かったです。
電車がずっと動かなかったら、どこかで中古自転車を手に入れて帰ろかと思いましたが、無理ですかね...
首都圏では、別の意味でモノ不足が深刻化し始めてますね、パニックにならないよう、しばらくは冷静に、生活も慎ましくしないといけませんね
HAMA
2011/03/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、給油所ですが HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる