HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野駅なう。電車動かん・・

<<   作成日時 : 2011/03/11 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は上京中に地震。九段下のボロいビルの7階にいたので、崩れるかと思った。電車が止まっているので、上野駅まで歩いた。地震難民状態で溢れかえっている。上野公園に避難しろとアナウンス。寒いので行くひといない。電車はいつうごくかわからない。また、余震で揺れた。いま、17.44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、とんだ災難ですね。
九段会館では天井が落ちて重傷者が出たそうで、ご無事で何よりです。

JRは本日の運行は全て中止とのことなので、ステーションビバークですね。
シュラフ持参なら良かったのですが・・・・・

私は部員の安否確認のため会社居残り中。
どうせ電車は全滅なので、このままお泊りかな。
会社前の第一京浜は車道は大渋滞、歩道は帰宅難民の群です。
S亭(つ)
2011/03/11 20:46
やはり在京でしたか。

私の職場は壊れてしまい、3時に強制帰宅中でした。
6時間かかりましたが何とか自宅着です。

とても寒かったです。
風邪をひかぬよう避難してください。
mt.racco
2011/03/11 22:33
HAMA さん、大変でしたね。
何処か暖かい場所に避難できたのでしょうか?

此方も帰れず会社です。
東海道線は今日は動かないようです。
小田急に多少の期待を込めて居ますが・・・。
まあ帰れるのは明日でしょう。
え〜し@箱根
2011/03/11 22:59
S亭(つ)さん、
その後、上野駅は落下物があったとかで、安全確保できない理由で追い出され、上野公園にある東京文化会館が開放されたので、そちらへ・・・
地震避難民で溢れ返っていましたね・・・なんとも貴重な体験で
HAMA@大宮
2011/03/12 14:12
mt.raccoさん、
日が変わっても、実は、未だ帰宅できてません・・・なんとか首都圏を脱出して、大宮まで来ましたが、JR宇都宮線が運休したままなので..(泣)
HAMA@大宮
2011/03/12 14:14
え〜し@箱根さん、
皆さんも大変な目に遭っているみたいで...しかし、各地の被害甚大と、未だ大きな余震もあるし、とんでもない地震ですね
HAMA@大宮
2011/03/12 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野駅なう。電車動かん・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる