HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日運行開始、東北新幹線『E5系はやぶさ』

<<   作成日時 : 2011/03/03 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当日は土曜日、さて、どこへ撮りに行こうかな??

画像
2009年12月9日 初試運転時の宇都宮駅で


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はまさん
ご無沙汰していました。
DVDを送っていただきありがとう御座いました。
よく編集できていました。
バンドル品のソフトとは違って、仕上がりが格段に良いです。
土曜の新幹線は連日放送されている新型ですね。
切符がオークションで30倍の高値が付いているとか
マニアは多いんですね。
煙突おじさん
URL
2011/03/03 11:46
煙突おじさん、いえどうも、シロウト作品でして、でも、おほめ頂くと大変うれしいです。
完治(腰の方)するまで、医師から禁スキー令が敷かれているため、最近は専らベツモノを映してお茶を濁してますが、やっぱり、早くフィールドに出たいですね・・・
土曜の東北新幹線は、盛んにJRでも青森直行のコマーシャルを流している新型です。とても乗る機会はなさそうですが、沿線のどこかで構えて撮ってみよかと思っている次第ですが、きっと早すぎて、文字通り「あ..」と云う間に撮る前に通り過ぎてしまいそうです。
HAMA
2011/03/03 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月5日運行開始、東北新幹線『E5系はやぶさ』 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる