HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種のBCアイテムか?・・・当たらずしも遠からず?

<<   作成日時 : 2010/12/20 08:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝刊の1ページ・・・すわ・新種のBCアイテムか? サンディスク? 早い・・は強い?

画像


よく見れば、サンディスクのメモリーカードの広告でした

”エクストリーム”シリーズ という、高速・大容量のメモリ、だそうです

まあ、

新種のアイテムと云やぁ、当たらずしも遠からず・・というところでしょうか

新聞紙面を1枚使って広告するって、結構、サンディスクも力入ってますね

スポーツ・フォトに向いているっていう触れ込みみたいです

画像は、壁紙としてダウンロードできるようです

よく見れば、AT用のバインディングではなく、ゲレンデ用のようですが...



・・・テレマーク画像だったら良かったのにね・・・

---------------------------------------------

因みに、16GB、32GBなんて容量は、私には多すぎます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若干横路に逸れますが、中国土産品の一番人気はSDカードです。
今回買ったのは8GB(カテゴリー4)で85元、日本円で約1000円です♪
次回買ってきましょうか?
まうんとらっこ
2010/12/20 18:37
いやいや32MB使って目一杯撮影してツアー動画作ってくださいませ。
N家(たけ)
URL
2010/12/20 20:19
まうんとらっこさん、容量は8GBもあれば充分過ぎます、
ただ、某国製のカテゴリ4では、フルハイビジョンはきついみたいです
今使っているのは日本メーカのカテゴリ6ですが、やはり、高いですね
HAMA
2010/12/20 23:25
N家たけちゃん、サンディスク”エクストリーム”の32GBは、SONYのフルハイビジョン・デジカメが買える値段(30,000円位)です、高いですね
め一杯撮るには、予備バッテリを10個くらい持ち歩かないと・・・重そう
HAMA
2010/12/20 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新種のBCアイテムか?・・・当たらずしも遠からず? HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる