HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定どおり・・・取り敢えず、この二つ

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

(その1)狭い山では予定どおり22日にオープンするそう・・・  (その2)ドコモが予定どおり28日にスマートフォン「Galaxy S」を販売するそう・・・

--------------------------------------------------------

その1
画像

http://www.sayama-ski.jp/
行かれる向きは、忘れずに「割引クーポン」をプリントして持参しましょう
東北道から外環道通らずに下道で行くのに、いつも何処かで迷いそう、
ナビが要るんだが、”その2”が、あと1週間早く手に入れば、
ナビアプリで道案内ができたのだが・・・



--------------------------------------------------------

その2
画像

Galaxy S
当日、ドコモショップへ行っても、手に入らないみたいです、
初回入荷分の予約は、すでに終了していますね

私ですか? 
実は、ドコモショップ某店の No.6 の予約引換票、持ってますん..



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
狭山スキー場
今シーズンも狭山から始まりました。 行ってみれば毎年の顔ぶれ。 そしてリフト券を買いながらもすぐに登り始める毎年の光景。 何本登っただろう?十数本。数えて無かったです。 ...続きを見る
子連れでアウトドア。お気軽エコ生活。
2010/10/23 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シールも必携では?
狭い山登頂マニア
2010/10/22 21:25
狭い山登頂マニアさん、登頂写真はムービーで抑えますヨ
私の方、背負い一本になりそうです
HAMA
2010/10/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定どおり・・・取り敢えず、この二つ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる