HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日に「あと残り4台」、本日はもう・・・

<<   作成日時 : 2010/10/19 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドコモが10月28日に発売するスマートフォン「GALAXY S」、15日から予約受付が始まりましたが、凄いことになっています。もう、何処へ行っても初回分の予約は先週末で終了、次の入荷未定なのに、それでも入荷待ち予約の様子・・・


確かに、この秋/冬に、ヒットしそうな予感です

画像

・・・

冒頭の「4台・・・」は、実は、近所のドコモショップに電話で聞いた16日時点の在庫状況、

予約枠10台のうち、16日で終了、もう、予約受け付けはおしまい

因みに、初回配荷は、合計5万台とのこと

・・・

今日、動作品を触ってきました

一見、i-Phone似だが、完全にそれを越えてしまってますね(機能)

山で使えるキャリアとして、ドコモは外せませんので、

また、個人的に リンゴの会社は嫌いなので、

i-Phoneやi-Pod、i-Touchは全く興味なく、

今まで、スマートフォンはスルーしてましたが、

”この秋からは、スマートフォンはドコモの時代だー”

という予感がしましたね

「GALAXY S」、もはや、サムソン電子製、というのに拘りなく、

”良いものは良い” と認めますね


GALAXY S、既に世界で500万台以上が出回っているとのこと


日本メーカーのスマートフォンは、今のところ、勝負にならず


因みに、

私は、ワンセグ・おさいふケータイ・赤外線通信・3D・・ といったのは要らないので、

スマートフォンにガラパゴス機能は求めませんので、

日本メーカー製である必要性はありません (義理はありません・・・)


------------

そろそろ、携帯電話を新しくしようと考えていたので、

どうせなら、スマートフォンにしようと思って、

躊躇しているうちに、予約は終了してしまったが、

さて、入手できるでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAMAさん
申し込んじゃいましたか!!実機が楽しみですね〜。

ガーミンアプリみたいなのあれば携帯とGPSが一体になって嬉しいんですけどね〜。
N家(たけ)
URL
2010/10/20 20:01
N家たけちゃん、電話で予約できると聞いて、モノも見ない・触らないうちに頼んでしまってました。もう次の日には予約受付終了してましたね。実機を見て・触ったのは今週になってから・・ この衝動的決断は、吉と出るでしょうか・・

アンドロイドの”ガーミンアプリ”、等高線地図アプリと併せて使えるヤツ、そんなのが出ると面白いでしょうね、防水スマートフォン出たら、即、そっちへ行きそうです
HAMA
2010/10/20 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16日に「あと残り4台」、本日はもう・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる