HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画(YouTube)を追加しました・・・奥穂高岳

<<   作成日時 : 2010/09/04 06:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

涸沢から奥穂高岳へ ・・・ YouTubeに動画をアップしました。 穂高岳の夏、臨場感あふれる景色です、よろしければ、どうぞ・・・

画像クリックでYouTubeの再生画面にジャンプします
画像



こちらの画面をクリックすると、動画が再生します



画像をクリックすると出てくる右下のボタンで 360P 480P 720P(HD) 1080P(HD) が切り替わります
(数字が大きいほど、高画質です)
光回線でインターネット接続されている方は、720P(HD)か、1080P(HD)でどうぞ・・・


----------------------------------------------

<登場シーン>

Sガレ付近から奥穂高岳山頂を遠望、

涸沢カールから眺める稜線、

涸沢テント場、北穂沢から北穂高岳、

涸沢岳、白出コル、ザイテングラート、

白出コルから見下ろした涸沢、テント村

穂高岳山荘のテラスで憩う登山者、

飛騨側の白出沢と笠ヶ岳、

登山道を登り、山頂へ、

奥穂高岳(3,190m)山頂で万歳、

ジャンダルム、ピークの人影、

西穂高岳、焼岳、乗鞍岳の遠望、

涸沢岳、北穂高岳、槍ヶ岳と繋がる主稜線

<使用曲>
J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 《プレリュード》

J.S.バッハ:羊は安らかに草を食み 《狩のカンタータ》 BWV.208 より

クラシック名曲ライブラリから、著作権フリー楽曲を使用

----------------------------------------------

レポートは、こちらからどうぞ・・・

→「速報 穂高から戻りました」へ ・・・

→「涸沢カール」へ ・・・

→「天空のテント場/白出コル」へ ・・・

→「奥穂高岳山頂で」へ ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 良いですね〜。たっぷり楽しませて頂きました。\(^〇^)/

 音楽がバッハというのがまた良いです。私もバッハは大好きで〜す。
思わず、フルートを手にしてしまいました。(^^
今度山に行く時には、横笛を持っていこうと決めました〜。(笑)
ファーマー佐藤
URL
2010/09/04 20:23
ファーマー佐藤さん、共感頂き、ウレシイです
夏の穂高のイメージは、バッハの無伴奏チェロだな〜、と登りながら決めてました(笑) ・・・ただ、この曲、短い(2:40)ので、映像の途中で終わってしまうのが残念・・

山へ横笛、それも静かなテン泊で・・そういうの、いいですね、何の調べ、でしょうか・・
HAMA
2010/09/05 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画(YouTube)を追加しました・・・奥穂高岳 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる