HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶には山ではない YouTube動画 も・・・

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと趣向を変えて、たまには、こんなのも・・・ 子供が帰省中なので、無理やりに合わせろって、録画を迫り・・・  カバー曲ってやつです

画像

アンジェラ・アキ 「輝く人」 (ピアノ&ギター カバー)

●player: A&T

●カメラ: DSC-HX5V

画像クリックで再生スタート



まあ、笑って見てやってください・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おっ!?、お子さんと合奏ですか?。良いなあ。\(^〇^)/
暗譜でピアノを弾いている方がお子さんで、HAMAさんが
ギター??、と思いましたが。

 今度は是非、二人とも映った映像をお願いします。後ろ姿でも
良いので。(^^
ファーマー佐藤
URL
2010/09/22 08:46
ファーマー佐藤さん、お恥ずかしい限りで・・
今度は、もうちょっと練習してからにします
あ、撮影の方も、です
HAMA
2010/09/22 22:23
敬老の日のイベント(?)が続いていますね・・・嘘嘘

冗談はさておき、以前から噂のハーモニカですが、いつ山で吹いていただけるのでしょうか?(ただし、厳冬期は唇が張り付いちゃいそうですが。)
Mt.Racco
2010/09/23 19:19
Mt.Raccoさん、お粗末さまで・・
そういえばハーモニカ、そんな話ありましたねー、うっかり頭から消えてました。YouTube公開は恥かしいので、遠くからソーッと無線機ででも流しましょうか(笑)
HAMA
2010/09/23 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶には山ではない YouTube動画 も・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる