HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画(YouTube)を追加・・・会津駒ヶ岳・中門岳

<<   作成日時 : 2010/08/22 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

YouTubeに動画をアップしました。
今回は、山頂バンザイが2つあります(笑)・・・会津駒ヶ岳/中門岳
よろしければ、ご覧下さい・・・


画像クリックでYouTubeの再生画面にジャンプします
画像
中門岳から会津駒ヶ岳に戻る尾根上から



こちらの画面をクリックすると、動画が再生します

画像をクリックすると出てくる右下のボタンで 360P 480P 720P(HD) 1080P(HD) が切り替わります
(数字が大きいほど、高画質です)
光回線でインターネット接続されている方は、720P(HD)か、1080P(HD)でどうぞ・・・




レポートは、 →こちらから、どうぞ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
録画も編集もかなり洗練されて、日本の名峰でも見てるみたいでした!!
最後に制作:N○Kと出てくるかと思いましたよ。
みっちー
2010/08/22 22:31
みっちーさん、アリガトウございます
”スタジオ ジ○リ”みたいな名前でも付けましょうか(笑)
動画を撮りつつ、サクサク歩いて半日で下山するっていうのは、結構忙しかったです
HAMA
2010/08/23 00:32
 おおおっ〜、今回は格調高くベートーベンの田園交響曲で来ましたか。
とても良くまとまっていましたね〜。\(^〇^)/
ファーマー佐藤
URL
2010/08/25 21:40
ファーマー佐藤さん、お恥ずかしいです
バロックが品切れなので、シンフォニーにしてみましたが、ここまで来ると、音楽に負けてるなー、と..(笑)
HAMA
2010/08/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画(YouTube)を追加・・・会津駒ヶ岳・中門岳 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる