HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋で作戦会議・・・?

<<   作成日時 : 2010/08/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は上京しました。仕事を終えた後、お久しぶりに、皆さんとご一緒しました、新橋で。。 

BCではない処で合流するのは、はじめてかも、

でも、話題は、やはり、BCや山関係が中心、

楽しい、作戦会議? の、ひと時でした

ご一緒頂いた皆さん、どうも有り難うございました・・・
S亭(さ)さん、映ってなくてゴメンナサイ・・
画像


”ビーフン東”で、美味しく・楽しく・・・

数々の美味しい料理が次々と・・・

話が弾みます

締めのマンゴーは、記憶に残る美味しさでした
画像
話に夢中で、撮り忘れたメニューがあるかもしれません・・


あと、二ヶ月ですね、
やがて、やって来るお待ちかねのシーズンも、
また、ヨロシクお願いします





本日のプランニングは、この方・・・

ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAMAさん、おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした。
急遽、決まったご飯でしたが楽しく美味しい夜となりましたね。
またご一緒しましょう。

しかしもうアップとは・・・流石です。
コチラのアップ・・・恐らく来週でしょう。
え〜し@箱根
URL
2010/08/25 08:54
え〜し@箱根さん、急な話にも関わらず、どうもありがとうございました
お陰様で美味しく食べながらのひとときで、色んな話ができて楽しかったです
・・それにしても、東京は暑かったです
HAMA
2010/08/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新橋で作戦会議・・・? HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる