HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談はよして〜 3Dカメラ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つい、この間、「テレマーク・ビデオのハイビジョン化の次は、3Dだよね〜」と冗談で云ってた気がするが・・・ どうやら、本当になってしまうんでしょうか・・・

3Dデジカメが発表された様子

もっとも、静止画撮影のようですが

AV Watchの記事
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379275.html


(独り言・・・)

なんか、じきに”3Dムービー”も出て来そうな気がする・・・

やっとハイビジョン化に到達して、既に限界を感じてきているのに、

今度は3Dですかぃ.....

おいおい、やめてちょうだい、って感じです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・キリがないですねぇ。
携帯もTVもですが、次モデルを考えるといつまで経っても手が出ません。
(−_−;)
みっちー
2010/07/09 21:12
おっ!出たな〜って思ってました。HAMAさん買わないと(笑)
動画は2Dだけどハイビジョンみたいなので、今のカメラ+3D静止画ですよね。
それとも次のモデル(3D動画)まで待ちですか?
これは相当周辺機器もパワーアップしないと追いつきませんね。


N家(たけ)
URL
2010/07/09 22:32
みっちーさん、はい、次々と留まるところを知らず、話題には事欠きませんが、既に追い付いていけてません・・・
HAMA
2010/07/09 23:55
N家たけちゃん、はい、まったく、息つく暇を与えてくれません、しかし、我が家の仕分けの対象に上がっているため、既に予算凍結で、この分野に未来はありません(笑)・・・
HAMA
2010/07/10 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冗談はよして〜 3Dカメラ・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる