HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たい映画 『BANFF Mountain Film Festival in Japan 2010』

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こういうの好みですね、アドベンチャー系の映像をたっぷりと楽しめそうです。上映会で観てみたいが、近くにはこないようです・・・

画像

紹介文によると・・・次のとおり

「・・世界各国から集められた山岳をはじめとした様々なアウトドアスポーツの楽しさ、厳しさ、美しさ、そして知られざる秘境に住む人々の生活や文化、大自然の恐ろしさや脆さを、この機会にぜひ身近に感じてください・・」


↓予告編(YouTube)です↓

結構、ハラハラ・ドキドキがあるようです
フリーライドや、テレマーク・スキーも出ている様子



↓詳しくは、バンフ・マウンテン・フィルムフェスティバルのHP↓
http://www.banff.jp/index.html



↓上映場所とスケジュール、です↓
http://www.banff.jp/schedule/schedule.html

8月末から11月まで、全国11箇所(山形県朝日町、乗鞍高原、松本、東京、京都、大阪、新潟県妙高市、名古屋、札幌、福岡、仙台)で上映会があるようです

残念ながら当地(栃木県)の近くには来ないようですが、お近くの方は、どうぞ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これねー
昔から見たいと思いつつ機会がなくて。。。
上映会会場は何を基準にしているんでしょうね〜
希望を出せば来るのかなぁ。
那須のショートフィルムフェスティバルの時に一緒に。。。なんて無理?
nao
2010/07/23 15:29
naoさん、声を大にして栃木上映をリクエストしましょか
ところで、フォーラム那須塩原で、今週末から1週間、あのアイガー北壁を上映してるみたいです
HAMA
2010/07/24 23:19
アイガー北壁の宇都宮上映が始まってました!
宇都宮ヒカリ座です!
nao
2010/08/20 20:58
naoさん、
そう来たか!侮れませんね、なんと宇都宮ヒカリ座とな・・・
アタックするなら、この週末ってことですね
ここはもう、20年以上、行っていませんぞ(場所忘れた・・・)
このドイツ映画には、ここの雰囲気がフィットするかもしれません
・・・で、観て来た感想はいかが〜?
HAMA
2010/08/20 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観たい映画 『BANFF Mountain Film Festival in Japan 2010』 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる