HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天決行・・・雨でも

<<   作成日時 : 2010/06/30 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨、雷、湿度には、めっぽう弱いんですが、今週末は、それはさておいて・・・

雨天決行って、最近はあまりやっておりませんが、
今週末は諸事調整の結果、そのように・・・
行き先は、尾瀬 ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尾瀬、雨天決行ですか?
水気が多そうですね。。。いずれにしても木道でスリップに注意させますよう。
Mt.Racco@直帰
2010/06/30 19:12
気合入ってますね〜
土曜日だけでも晴れればはるぞう連れて行こうかと思いましたが、
あんまり晴れは期待できそうにありませんね。
ぎりぎり持ってくれれば・・・・というところか。
はるぞう連れて降られるとしんどいので、大人しくしてるかな。
(それか単独で同じく雨中山行か)


N家(たけ)
URL
2010/06/30 22:27
Mt.Raccoさん、そうですね、水気だらけと思います
木道で転ばぬ先のストックは、必携のようです
同行予定がカミサンなので・・・
HAMA
2010/07/01 00:04
N家たけちゃん、とうとう、開き直りかけています(笑)
雨でも行くとしておいて、降らなければ幸いなんですが、この時期はそう甘くないでしょうね
コース選択が悩ましいところです
HAMA
2010/07/01 00:07
こんにちは。
僕も例年ならこの時期に尾瀬なんですが・・・。
今年はちょっと遠征なんです。
雨かも知れませんがしっとりした尾瀬を楽しんで来てください。
えーし@箱根
URL
2010/07/01 15:18
えーしさん、雷とか嵐でなければ、雨でもいいかな・・といった感じです
花が咲いていたら写真撮ってきます
7月末頃のキスゲも気になります、行ってみるかも・・・
遠征ですか、お気を付けて・・・
HAMA
2010/07/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨天決行・・・雨でも HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる