HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS EYなラーメン店 by 動画

<<   作成日時 : 2010/05/29 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の昼飯は、比較的近郊のこのラーメン店へ・・・店の名前にもEYがついているし、店主の背中には・・・

店構えも、中も、ゴク普通のラーメン店なんだが・・・
看板に、E.YAZAWAって、書いてあるぞ
画像


なかなか混んでいて、店の外にも7,8人待ってたぞ


店主の背中には、”矢沢道”って、書いてあるぞ
画像


店の中は控えめながら、YAZAWAミュージックだぞ
トイレはもっとすごいらしい


せっかくなので、ムービー撮ったぞ


YouTube HD
http://www.youtube.com/watch?v=8x8J231dKlg



カミサンは、塩中華そば、ワタシは味玉塩中華そば、
細麺でサッパリ味でなかなか好みだぞ
音楽とのギャップ?が、また、いい
画像


以上、本日のムービー日記でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと小振り?ですがおいしそうです!
ずるずるっといくとこまで動画して欲しかったっすー(^O^)
赤い液体が気になります。。
nao
2010/05/30 19:13
naoさん、小振りな分、ちょっと底が深いようで、麺量はふつうにありましたね。ズルズルは、自分も食べ始めてしまって撮れず(反省)、今度の時には、三脚持参で。赤い液体、実は、コップの赤い色柄でした、中身はジャスト・ウォーター(ただの水!)・・
HAMA
2010/05/30 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EYなラーメン店 by 動画 HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる