HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 好日山荘が宇都宮にやってくる(3/19)

<<   作成日時 : 2010/03/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うれしいことです・・・地方都市にはなかなか新しいお店はやってこないと思ってたんですが、先日、宇都宮駅前ビルのララスクエアに行ってみたら、掲示されていました・・・


宇都宮駅前のララスクエア5階に、3/19出店するそうです

3/28までオープンセールで10%引だそう・・


駅前で、しかも上の階には電気店のヨ○バシカメラも入っているビル(ララスクエア)、

ここに出店するってことは、行く方にとっても都合がいい、

行く機会が増えるかも・・・



ICI石○スポーツ、ピンチ!・・・

ワイ○ド1も、

FKDに入っている、専門店(Hプ○スとか、TNFとか)も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
OHハシスポーツさんは固定客がいるので、心配無用ですか??
Mt.Racco
2010/03/07 19:34
それは良いニュースですね!!
好日山荘と言えば品揃えの良いイメージ。
名古屋店の様な広い店を期待してしまいますね。
開店したら早速行かなくては!!
みっちー
2010/03/07 20:56
Goodニュース、ありがとうございます。
イシイさんは、ちょっとピンチかもしれませんが、選択肢が増え、嬉しいです。
時間を見て覘いてみます。
やまとそば
2010/03/07 21:48
Mt.Raccoさん、OHハシさんは地元の山岳会御用達なので・・・
長年の顧客とお付き合いがあるということで貴重な存在ですね
HAMA
2010/03/08 01:03
みっちーさん、やっぱり品揃えに期待したいですね
好日山荘も、他では店主催のイベントやってたと思うので、北関東−東北エリアで何かやって欲しいなぁ
HAMA
2010/03/08 01:16
やまとそばさん、うれしいニュースでした
今まで、あまりララスクエアには行かなかったですが、駅で乗り換えのついでとかに立ち寄りそうです
夜21:00までやってるそうなので、有難いかも・・・です
HAMA
2010/03/08 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好日山荘が宇都宮にやってくる(3/19) HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる