HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS しっくりこない・・・?

<<   作成日時 : 2010/03/04 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この春から、「カシオペア」「北斗星」の牽引車が、EF81から順次、EF510に置き換えられていきます・・・EF81ファンとしてはちょっとさびしい・・・

今朝の新聞に、EF510機(左端)の記事が載っていました
画像

→毎日.jpの関連記事へ・・・

北陸、北斗星、あけぼの、カシオペア などの、EF81機と写っている写真が多数


-------------------------------------------------------

うーん、個人的には、どうもしっくりこない(見慣れないせいか)・・・

やっぱり、
「カシオペア」「北斗星」には、EF81機がぴったりと思いますが、
いかに・・・

こちらは、EF81牽引の「カシオペア」
(クリックで拡大表示)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにしっくり来ないですね…全く同感です!
重厚で、いかにも力強い顔でなくっちゃ♪

私はDD51かDE10が一番似合うと確信しています…(笑)
まうんとらっこ@たにがわ
2010/03/04 09:55
まうんとらっこ@たにがわ さん、
鉄道移動中、でしょうか
北斗星カラーのDD51重連、いいですね
道内は暫く変更は無いと思いますのでちょっと安心
DE10は、北斗星を引くのはちょっときついでしょう、三重か、前後で二重連づつ要るかも・・・ちょっと見てみたいです
HAMA
2010/03/04 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっくりこない・・・? HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる