HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の早い桜・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良かったので、MTBで一巡り・・・鬼怒川の堤防上に、咲き始めた桜の花を見つけた・・・なんでも、この木は、この辺りでは毎年、一番はじめに咲くらしい・・・(動画あり)

(画像クリックで拡大表示します)
画像

撮影した場所は、ここ↓です
(画像クリックで拡大表示します)
画像


MTBで走りながら撮ってみました
風が穏やかで、気持ちがいい・・・
もう、春は直ぐそこなんですね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iygKBnHO_xg




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらも凄いですが、newカメラの機能使いまくりのページですね^^。でもこのカメラすごいな〜。GPS+カシミールよりはるかに手軽で楽しそう!(新機種に買い換える時はヨロシクです^^♥)
nao
URL
2010/03/21 12:14
naoさん、こんばんは
はぃ、色々と遊べて面白いです、コレ・・・
ワタシのような外遊び大好き人間は、嵌まってしまいますね〜・・・
”旅カメラ”だ、って何かに書いてありましたが、うまいことツボを押さえてますね、
オススメの一品、と思いますヨ〜
HAMA
2010/03/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気の早い桜・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる