HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の春一番は?

<<   作成日時 : 2010/02/23 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(2/22)、北陸地方で春一番が吹いたそう・・・昨年より9日遅かったという・・・今週はかなり気温上昇する予報なので、きっと関東−東北方面でも春一番が吹くことになりそうだ・・・今週で2月はおしまい、来週から3月になるし、春モードにスイッチしないといけませんねぇ・・・何を?


春を感じる1週間

→チーム森田の”天気で斬る!”記事へ・・・


→大田原市 ザゼンソウ情報へ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、スイッチと言えば装備?特に板を細くしたり鱗を付けたり!?
まうんとらっこ
2010/02/23 17:24
スイッチ、そうきましたか、まうんとらっこさん、天気予報どおり、一気に気温上昇しましたね
春スイッチの前に、そろそろケーブルビンディングの経年劣化が気になるので、予防的交換のためにパーツを仕入れてきました
HAMA
2010/02/24 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年の春一番は? HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる