HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた!

<<   作成日時 : 2010/02/19 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨年末の高畑スキー場OPEN日に、抽選で当たった1日券の引換券があったこと忘れてた・・・週末の度にBCへ出掛けているので、ナカナカ行く機会がないんですね・・・でも、もう、これからはスキー場のいい雪は期待できない時期なので、そろそろ消化しておかないと、勿体ないですもんね・・・

画像


・・・・引換券は、シーズン中有効だけど、
   今週行けそうなら、消化しようか、という訳で、


◆土曜日は、久し振りに高畑スキー場で、
  ゲレ脇パウダー狙いと半日ツリーラン(?)、

◆日曜日は、先週のように高気圧下の予報なので、
  展望のいいBCルートへ・・・

 1.今年は未だ樹氷を見てないので、某東斜面の繰り返し後に、
   先週良かったらしい某平を巡る周回ルートか、

 2.先週辿り着けなかったサンボン槍ピークのリベンジか、

 4.もう1回、大展望のマヨイ沢リベンジか、

 3.はたまた・・・・  ? 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
危ないところでしたね!せっかくの引き換え券、有効に活用しないと!!
土曜日は天気は悪そうですが、風は弱そう…。日曜日は先週同様天気がいい感じですね♪
我が家は裏磐梯泊なので、もし山に行くようならコールします…後ろ歩いていたり〜
まうんとらっこ
2010/02/19 18:05
まうんとらっこさん、引換券の土曜日の消化は先延ばしになりましたが、日曜日は裏磐梯へ向かいます。今年は未だ見ていない樹氷を巡る展望ツアーの予定・・・某山とは無線でつながるかもしれませんね
HAMA
2010/02/20 07:03
自己レス・・・
日曜は何処か近場になりそう・・・同行いないので・・・
HAMA
2010/02/20 15:46
我が家は今週はお休みです。
本日出勤日だったのですが、日中サボってODBOXでG3のビンディングケーブルを買ってきました。
先週1本切れちゃったので、片方と嫁さんのも交換しとこうと思って。

明日の某平コースは粉雪さんが行くみたいですよ。
つるべ
2010/02/20 19:19
つるべ師匠は先週の凸でケーブル断線ですか、たけちゃんのレポートで見ました
やはり予備は持つべきなんでしょうね、それ聞いたら一人でBC入るのためらいますね
そんなこんなで、明日の予定が未だ立ちません
いっそ、一人でゲレンデかも・・・
HAMA
2010/02/20 20:20
そうなんです。
まだ4年くらいしか経ってないんですが、あっさりと切れてしまいました。
今日はケーブル交換です。
嫁さんのはまだそんなに傷んでないので、私の残り片方分だけ。家の中での交換はあっという間にできるんですが、表だと指先がかじかんで上手くいかないんですよねーー。。。
つるべ
2010/02/21 18:34
つるべ師匠のは4年位で断線ですか、自分のも同じ位の年数なので気を付けよう・・今まで予備持ってませんでしたが、手に入れとかないと...交換のコツも練習が必要、ということですね
HAMA
2010/02/22 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてた! HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる