HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪は止んだが、相当寒いようです

<<   作成日時 : 2010/02/02 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8時前にはマイナス10℃を示していましたが、8時過ぎに見たら少しづつ気温は上がってきている様子。すでにもう、除雪されていますね、生活用道路ですからね。

画像

・・・そうそう、これはライブカメラの画像です、いつも見ている場所の...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1台怪しい車が停まっていますね。
相当な気合いと根性が入った方かと。
Mt.Racco
2010/02/02 22:58
あの場所は、何故かいつも1台分が除雪されてますね、
そして、たいがい1台停まってます
もし、この時期の降雪後に登る人がいたら、タダモノではないですね
HAMA
2010/02/03 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪は止んだが、相当寒いようです HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる