HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 液体燃料の備蓄・・・

<<   作成日時 : 2009/12/04 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

備蓄というより、不足分の補充かもしれません・・・ また、すぐに無くなってしまうか・・・

燃費が悪い?ので、しょっちゅう、燃料補給しないと足りなくなるようです
画像

ディスカウント店の安売りの時にまとめ買いしますが、不足になることもしばしば・・・

今回は、無事に確保できたようです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
私もご愛飲です!
同じく燃費悪くこれだけでは済みませんが
本物のビールの味を忘れてしまいそうです。
3taka
2009/12/04 09:20
おー、3takaさんもですか!
何とか燃費良くしないとイカンと思っているのですが・・・ハイブリッド(ビール+日本酒、洋酒)にしたら、ますます燃費が悪化しそうです
HAMA
2009/12/04 20:30
雪が降らないとますます燃費が悪くなるのでは?
Mt.Racco
2009/12/04 23:16
自分も最近燃費が悪く財布に優しくない状況です。
無事確保おめでとうございます!!

山に行くと思うのですが、誰か粉末アルコール作ってくれないですかねぇ。
特にビール希望ですが・・・(´▽`*)ゞ
むぅ
2009/12/05 13:00
N家では、あればあるだけ飲むんだから買い置きしないと言われました
N家(たけ)
URL
2009/12/05 15:29
Mt.Raccoさん、
ドキッ!なんで判るのでしょうねぇ・・・
HAMA
2009/12/05 20:09
むぅさん、
>誰か粉末アルコール作ってくれないですかねぇ・・・
上手い! 座布団10枚モノです
粉末アルコールで酔っぱらうのを想像したら、笑えますね
HAMA
2009/12/05 20:11
N家たけちゃん、
>あればあるだけ飲むんだから買い置きしない・・・
ドキッ! 私もそう云われた時があって、現在は、在庫管理はしっかりカミサンが握ってます
HAMA
2009/12/05 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
液体燃料の備蓄・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる