HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ○沼がオープン、ライブカメラで様子を・・・

<<   作成日時 : 2009/11/14 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨で行くことを見合わせたけれど、やっぱり気になるので、オープンの様子をライブカメラで見ていました。例年より、リフト待ちが凄く少ない・・・まあ、仕方ないでしょう

ライブカメラ画像をメモリながら、見ていました
(○沼SKI場さん、画像を拝借しますよ〜)
私も暇ですねぇ・・・

昨年は、この列の中に居たのになぁ・・・

リフトオープンを待ってますね、もうすぐクス玉が割られます
待ちの人数が少ないですね
画像

いよいよ、クス玉が割られました
画像

スキー講師による模範滑走です、例年通りですね
画像

リフトが動き始めたら、待ちの列は無くなりました
やっぱり、例年より人が少ないですね
画像

一番乗りが滑り降りてきましたね
画像

昨晩は大雨、朝から気温が高いので、きっと雪の状態は朝からザクザク状態でしょうね

ちょっと、間を置いて見たら、少しずつ人出が増えた様子・・・

早くもゲレンデ脇を登っている、怪しい人影も・・・(真ん中の上辺りに2人)
画像

しばらくたってから、再びライブカメラを確認すると・・・

ん? どこかで見たことがある佇まい...(間違ってたらすみません)
(なにやら、背負子らしきものを背負ってゲレンデ脇を登っている)
画像

--------------------------------------------

雨が降っている様子、でも、好きな人はいるもんですねぇ...

ひとまず、オープンの雰囲気だけ、確認・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当たりです。
雨が強くなってきたので、センターハウスに戻ろうとしましたが、なかなかゲレンデから離れてくれませんでした。
餅で釣って、ようやく休憩しに行けました。
N家(たけ)
URL
2009/11/15 17:24
やっぱり!そうでしたか(笑)
行けなかった分、
ライブカメラで楽しませて貰いましたよ
HAMA
2009/11/15 19:26
私も気になって覗きに来ました
HAMAさんは行かなかったんですね (^-^)
SEI
2009/11/16 15:40
SEIさん、こんばんは
ハイ〜、今年は、雨に負けました(笑)
その分、しっかりとモチベーションが上がりました、タイヤ交換で準備運動しました、毎度事ながら4WDタイヤは重かったです・・・
HAMA
2009/11/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○沼がオープン、ライブカメラで様子を・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる