HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS (番外編)ボルネオの白いバイク

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時々、思い出した様に記事の話題が戻るかもしれませんが・・・ 朝のコタキナバル散歩で見かけた白いバイクが4台、食堂の前に停まっていました。朝飯でも食べているのでしょうか・・・

彼の国も白バイなんですね、回転灯は青色ですが・・・
よく見ると、ボディにPOLICEのURLが書いてあったりして・・・"www.rmp.gov.my"
画像

私はバイクには詳しくありませんが、左の2台は、HONDA CB750です
右から2台目はHONDA VFR800P、
右端のもHONDAで車種は不明ですが、カッコいいです
走っている姿は、残念ながら見ることはできませんでしたので、どんな制服なのかは不明です

因みに、コタキナバルでは自転車は1台も走ってません
車道には歩道や横断歩道なんぞは無く、危なくて自転車が走れるような道路事情ではないからですね

また、
内陸のラナウでは、ピックアップトラック(日本製)が多く走っていました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(番外編)ボルネオの白いバイク HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる