HAMA'sの山&鉄 通信・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルネオ再訪(その3) 現地に到着・・・

<<   作成日時 : 2009/07/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボルネオ再訪(その3)/はるばる来た、という感じで、コタキナバルに先ほど到着、やっぱり遠いです。今日は此処までで時間切れ、明日は内地へ移動、目的地には明日の夕方に・・・

画像

明日はキナバル山麓に沿って、途中でキナバル公園に立ち寄り、更に内地(クンダサン)へ向かいます。

果たして、山は見えるでしょうか・・・・


戻る(その2へ)・・・ / <目次へ> / ・・・(その4へ)続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAMAさんおはようございます

今頃はコタキナバルから移動中でしょうか
山が見えると良いですね!
暑いので体をご自愛下さい。。。
SEI
2009/07/28 09:17
SEIさん、こんばんは
なかなかNET繋がらなくて返事遅くなりました
キタコナバルから内地へ移動し、無事に・存分に草刈&植樹して参りました。キナバル山もはっきり見えました、日頃の行いが良い人が多かったのでしょう、きっと・・・
HAMA
2009/07/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボルネオ再訪(その3) 現地に到着・・・ HAMA'sの山&鉄 通信・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる